いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

イルージョン?

2022-10-09 | 花、木、草、野菜
数日前の朝ん歩

とうまのプップを取って振り返ったら

何この枝!どうなってるの?



イルージョン?

なんて思ったのも一瞬で

よく見てみたら蜘蛛の糸でぶら下がっていました

でもちょっと楽しかった




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2022-10-09 22:25:22
こんばんは

一瞬〜
何これ〜〜?って
思う時ありますよね〜
良く見たら〜
蜘蛛の糸で〜〜って事
私もあります
とうまくん
びっくりしてたかな〜
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-10-10 17:59:54
一瞬ハーネスに引っかかってる?と思っちゃいました
蜘蛛の巣マジックはよくあるんですが
久しぶりにひっかかりました
返信する
Unknown (リク)
2022-10-10 18:19:18
とうま君が上手に枝を背負ってるのかと思ったら
ハーネスにもどこにも引っかかってないし
えええ??すっごいバランスで背負ってる?
ってびっくりしたら

なるほど、クモの糸でしたか。
でもそれはそれでいるージョンですね。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2022-10-13 12:52:37
リクさんへ

私も最初はどうなってるの?
って本気で驚いたんですが
蜘蛛の糸のイタズラでした
自然はいろいろな事があるわ~
返信する

コメントを投稿