愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

遊んだあとはお弁当タイム

2021年06月07日 05時42分35秒 | お出かけ

「ドッグラン」で存分に遊んだ二人(「まる」は遊んだ感あるかな?)(^^ゞ

そろそろお昼近くなっていたので 公園のベンチでお弁当にしましょう!

一旦駐車場へ戻り 「バギー」を用意して公園へ

いつものベンチを確保

ちょうど近くにある桜の木が 日陰になっているのでいい気持ち(^_^)

この日はロールパンに ウィンナーとたまごサラダをサンドしたものです

『食べようね』 「まる」と「りん」には 鶏むね肉ですよ(^_^)

「バギー」に乗ったままですが むね肉をたべる「まる」

「りん」も大好物なので どんどん食べました(^_^)

最後は「まる」がむね肉の入れていた容器を ナメナメして奇麗にしてくれました

隅々までね(^^ゞ

木陰で風も吹いていて心地いいので 「まる」は「バギー」の中でお昼寝

「バギー」のフードもうまく使って 影を作ってあげました

眠そう(^^ゞ

ちょっとトイレに行った間 私が歩いて行った方向を見ていたそうです(^_^)

そのあと川べりへ

もう河原も草がすごく伸びていて 見失いそう(^^ゞ

『そうだよ チャプチャプしたら』 ということで

河原につくなり 川の中へ入っていった「まる」

お水を美味しそうに飲んでいました(^_^)

気持いいのに 「りん」は絶対に入らない(^^ゞ

お水は飲みたいから近くまで行くけど入らない

なのでちょっと淀んでいる所の水しか飲めない もっと流れているところの水を飲めば

いいんだけどね~

「まる」は川の中をチャプチャプと歩きながら 気持ち良さそうにしていました

駐車場までの帰り道 箱乗りの「りん」

楽しかったそうです よかったね(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カリンくん」との激闘! | トップ | 寝るのは極楽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-06-07 14:40:35
ランで楽しく走ってるりんちゃん。
川でチャプチャプ楽しんでるまるちゃん。
読み終わって、あぁ〜良い休日だったなぁ❤️
って満足感でいっぱいになったよ〜💕
返信する
Unknown (sumire024)
2021-06-07 15:22:52
まるちゃんはちゃぷちゃぷが好きね
りんちゃんは座高が低いから
お腹濡れちゃうのが嫌かな?
楽しい一日でしたね~
このあとのまるりんちゃんはおうちでグッスリだったでしょうね(*^^*)

☆彡
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-06-07 16:07:23
金&小梅ママさん、こんにちはー(^-^)
さすがパパさん、きれいに網戸も貼って気持ちよく
夏を過ごせますね(^-^)
瑠海ちゃんのお顔見たら、可愛くて怒れないですよね

毎週のように行く親水公園
ドッグランに緑一杯の広場、チャプチャプできる川もあって楽しめます(^O^)
ホットドックが黒焦げになってしまったのが残念(^^ゞ
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-06-07 16:17:16
sumireさん、こんにちはー(^-^)
ワクチン申し込めましたか?
デイサービスに勤務していますが、利用者さんたちも続々と接種進んでいて、皆さん安心したーと笑顔で報告してくれます(^-^)
夏過ぎには私達も打てるかなぁ…

りんは水嫌いですね(^^ゞ
夏になったら海散歩や川で少しずつ慣れてくれるといいなぁ
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事