愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

負けるな!「りん」

2021年01月29日 06時25分54秒 | ドッグラン

毎週のように行く「引地川親水公園」と「ドッグラン」

「りん」が色んなお友達と触れあうことで より成長してくれるようにと

いつも思って連れて行きます(^_^)

そんな「りん」 小さな体ながら気の強さを発揮して 自分より大きな子と

張り合うのも最近の傾向

来ているお友達も 「りん」にはこぞって寄ってきてくれる感じ(^^ゞ

『小さいけど生意気そうなのがきたぞ!』って感じなのかな~

お友達は「まる」にも寄ってきてくれるけど 素っ気ないことが多いからね~(^^ゞ

なんか微妙な距離(^^ゞ 「まる」も匂いを嗅ぐけど すぐ興味なしってなっちゃうし

それも感じ取られてるのかもね

その点「りん」の無邪気さは 群を抜いてますね(^^ゞ

所かまわずゴロスリはするしね~

結構自分からお友達に突っ掛けて 追いかけっこをすることもある

追いかけることもあるけど 基本的にはみんなから追いかけられる(^^ゞ

立場が逆転(^^ゞ

これもそう だけど挑発してこうなったんです(^^ゞ

追いかけっこをみて 別の子も参戦してくるけど 一人だけ逃げる役になる

この日は この子との「バトル」が勃発!

かなり足が速くて ついに!

やられた~!! 一瞬ヒヤッとしましたけど大丈夫(^^ゞ

そのあとも 柴のお友達と走って~

また追いつかれそうになった・・・負けるな!「りん」! すると

歯をむいて 柴ちゃんに反撃! 柴の子もたじろいでいましたね

こういうの 何度かやってました(^^ゞ

ここに来ると「りん」の運動量は来ている子の中で いつも一番というくらい走る

これはもう十分走ったあと 落ち着いちゃうんです(^^ゞ

この日「まる」もちゃんと走ったんですよ その様子は明日にします(^_^)

日曜日の午前中だったので「チコちゃん」と「ジンくん」にも会えました!

二人とも暖かそうな洋服を着て のんびりとお友達と触れ合ったり

色んな飼い主さんに 可愛がってもらっていましたね

また会いましょう!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャバの「ライナスくん」と... | トップ | 「りん」には負けられない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事