愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

キャバちゃんと会えた「御殿場アウトレット」~富士山周辺車中泊~

2018年07月27日 06時58分19秒 | 車中泊
15日の日曜日
「忍野八海」を散策したあと 家へ帰る方向へと「キャバ号」を走らせました

この時点でまだ8時すぎ(^^ゞ
家に帰るまでにもう少し寄る場所がないか考えながら 御殿場へ向かいました
そして「御殿場プレミアムアウトレット」へ行くことにしました!

開店は9時半
9時すぎにはもう到着したので開店まで駐車場で朝寝をして待機
それから開店時間にお店へ行きました

『アウトレットというお店がいっぱいあるところだよ』
「まる」と一緒に来るのは初めて 15年くらい前に一度来たことがありました

もう15年前の記憶はほとんどないので 初めて来たのと同じ感覚(^^ゞ
この日も暑くて「まる」はカートです

「カート」に乗ると とても嬉しそうな「まる」(^_^)

『「まる」は初めてだね』

「アウトレットモール」で私たちが買い物をするとしたら~
「アウトドア」系のものだけですが
これから夏も本番なので 新しいサンダルも欲しくなってワゴンのお店へ

その間 「まる」とパパは日陰で待機 暑かったからね・・・

すると~

「カート」に乗ったキャバちゃんが!

『会えたね(^_^)』 「すばるちゃん」です
すごく喜んでくれて「カート」から体を乗り出さんばかりでした(^_^)
他にもわんこ連れの人がたくさんいましたが キャバちゃんで会えたのは
「すばるちゃん」だけでした~でも良かった

サンダルを買ったあと「アウトドア」系のお店を見て回りましたが
ここの「アウトレット」は全てのお店が わんこ入店禁止・・・
「カート」に乗っていてもダメ・・・
事前に調べていなかったのも良くないのですが
「入間」や「八ヶ岳」「軽井沢」は「アウトドア」系のお店には
わんこも入れていたので ちょっとガッカリしちゃいました

なのでお店を見て回るときには パパと交代しながらでした



「まる」はお店の外で待ちになりましたね(^^ゞ

早速買ったサンダルを履いてみました!

何か冷たいものでも飲みたくなったので 「マックシェイク」を飲むことに

最初は私だけが買いに行っていましたが テラス席が空いていたので
パパに連絡してきてもらいました

パラソルもあったので なんとか日陰をゲット(^^ゞ

期間限定の「カルピスシェイク」を飲みましたよ

で この日に買ったのはこれです

「保冷バック」と「ハンディ送風機」「LEDライト」です
すべて「Coleman」のお店で買いました しめて9,000円でした(^^ゞ

家に帰ってから「ハンディ送風機」を回してみると

音が嫌なのか「まる」はちょっと引き気味でしたね(^^ゞ
このあと「御殿場」からは一般道で帰りましたが
途中で「洒水の滝」と「出雲大社相模分祠」に寄りました
その時の様子はまた明日のブログで

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の「忍野八海」~富士山周... | トップ | 落差がすごい!山北「洒水の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車中泊」カテゴリの最新記事