愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

わんこのおやつをいただきました😊

2024年08月04日 05時14分31秒 | 日記

グルテンフリーのわんこの「おやつ」を販売されている「SoyVariations」さん

オーナーさんからは よくわんこの「おやつ」をいただいたりしますm(_ _)m

先日 わざわざ家に「おやつ」を届けていただいたんです😊

見て下さい! この涼しげでかわいい「おやつ」😊

形もハート 梅の花 星と3種類もあって プレミアム鶏で作ったゼリーの中に野菜が入っていました!

彩りも鮮やかですね\(^_^)/

夜ご飯のあとではありましたが 早速「まる」「りん」にもひとつずつ試食してもらいました😊

『ゼリーのおやつだよ』

『美味しいよ』 さあ食べてみよう!

「まる」の目が釘付けになっています😅

あっという間にペロリと食べてしまいました!

『そうだね』 「りん」にも

この場で食べるかと思いきや 舐めたあとはそのまま隅の方へ持って行き~

ちょっとずつ味わいながら

少しずつ食べていました😅

「ブルーベリー」もいただいていましたm(_ _)m

これは私達の朝食でヨーグルトに入れて食べたりしました 「まる」も食べましたけどね

★おまけ★

月に1回のシャンプーデー 息子に洗ってもらったあとパパにタオルドライとブラッシングしてもらった

「りん」でした😊

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カツオノエボシ」は触っちゃ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事