愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「辻の盆」は盛り上がったみたい

2024年08月02日 05時08分15秒 | 日記

7月20日と21日に「辻堂海浜公園」で 第18回 辻堂かいひん盆踊り「辻の盆」が行われました!

『あるみたいだね』 といっても私達は行きませんでしたが😅

早朝にここ「辻堂海浜公園」へ来ました!

久しぶりでした まだ陽が高くなる前じゃないと暑くて散歩もできませんからね😊

「りん」は芝生の上でゴロゴロを楽しみます!

『十分したかな?』

「芝生広場」の方へ行ってみましょう!

『そうだね』

「芝生広場」には「盆踊り」の準備がされていました!

「盆踊り」は夕方5時からなので もちろん誰もいませんけどね😅

『みんなで踊って楽しむんだよ😊』 大勢の人が参加して盛り上がったようでした!

ここの芝生も気持ちがいいね!

「まる」もここで思う存分走りました😊

『頑張って!』

とても嬉しそうです😊

『よかったね』 まだ朝が早いからこうして走れますね!

『「りん」も走ったね』

『行こう』 このあと「辻堂海岸」へと出て散歩しました!

「辻の盆」では ここにシートを敷いて多くの人が楽しんだんですね😊

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北鎌倉「点心庵」さんのかき氷 | トップ | 「カツオノエボシ」は触っちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事