愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

三島へGO!お楽しみはアイス?アイツ?~夏帰省ブログ⑨~

2019年09月05日 06時33分49秒 | 帰省(三島)

8月14日 京都への帰省も終わり 朝8時すぎにパパの実家を出発

「平安神宮」の大鳥居の前を通り 「名神高速」へ乗りました

この日は台風が接近していることもあり 京都の天気はいまいち・・・

このあとは 私の実家 三島へのドライブです(^_^)

いつも渋滞する箇所では やはり巻き込まれましたが その他は順調🚙

「新名神高速」の「鈴鹿PA」で休憩・・・到着直前でものすごい雨と風🌀💦

台風の中心から京都より遠い三重で 大雨に遭うとは(^^ゞ

その雨も急に上がり 何とか施設まで行けました ドッグランは無理でしたけど

今年何度も来ているここのPAです(^^ゞ

『何度も撮ったね』 「ぱぱまるさん」です(^_^)

そしてまたドライブ再開

今度は「岡崎SA」 ここまで来るとこんなにいい天気に(^^ゞ

暑くてたまりませんね~ なので日陰でのんびりの「まる」

でも お友達とはご挨拶しないとね!

暑いので抱っこが多かった「まる」 「キャバ号」もすぐに熱くなっちゃいます💦

『そうだったかな?(^^ゞ』 続いては「藤枝PA」で休憩です

ここでは お楽しみのアイスです!

夏の時期以外でも 暑くなくてもアイスは食べたくなります(^^ゞ

お楽しみはアイツ?ではなくアイス!

止まらないです~

みんなでシェアして完食 元気回復ですね(^_^)

なので少しPAの敷地を散歩

藤枝だけあって 「藤の花」がありました

公園になっている所も散歩 少し陽が陰っていたので助かりました

お友達とも挨拶し 「まる」も私たちもトイレを済ませて さあ三島へGO!

このあとはほとんど寝ていた「まる」 疲れるもんね~

「新東名高速」の「長泉沼津IC」で降り 「伊豆縦貫道」を走り実家へ到着

7時間半のドライブでした(^_^)

明日は 帰省ブログの最後 涼し気なブログになっていると思いますので

どうぞご覧くださいませm(__)m

★おまけ★

私の実家についた後の「まる」

洗濯カゴは 私たちがご飯を食べる時にちょうどいい「まる」のお部屋になりました

夜には こんな感じでした(^^ゞ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこもお墓参り~夏帰省ブ... | トップ | 夏はここに限る!源兵衛川早... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事