愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

久しぶりの「田代運動公園」前~車中泊キャンプ①~

2023年10月16日 05時09分15秒 | 車中泊

10月6日は金曜日でしたが パパは定時で帰宅してご飯も食べお風呂にも入ってから

出発して向かったのは 「愛川町」の「田代運動公園」!

『前にも行ったことのあるところだよ』 ちょうど1年前に行って以来ですよ(^_^)

ここで車中泊キャンプをするのです\(^_^)/

金曜日ではありましたが もう結構キャンプに来ている人がいました!

みんな 思い思いのキャンプスタイルで場所を確保し テントを張っていました(^_^)

私たちも「中津川」側の場所を確保することができて 「キャバ号」を停めて一安心

さっそく「まる」「りん」の夜のお散歩へ

『そうだね』 キャンプ場所近くの「平山橋」まで行きました!

暗い中で撮った「りん」です 緑に光るライトが浮かび上がっていました!

散歩が終わり 「まる」と「りん」はいったん「キャバ号」の中で待機してもらって

『そう』

『うん』 まだ寝ないんだけど(^^ゞ 実はこのあと「焚き火」をしたんです!

簡単「焚き火」ですけどね(^^ゞ ファイヤースタンドを持ってきました

「まる」もパパに抱っこされて「焚き火」をみていました(^_^)

そのあと「寝袋」で寝ました 少し寒さを感じる気温だったので「寝袋」を持って行きました!

そして翌朝 まだ暗い時間に起床(^^ゞ

『そうだね』 でもいつも起きる時間ですけどね!

もうすぐ日の出の時間ですね!

朝の散歩に出発 前日の夜と同じ「平山橋」へ!

朝焼けがとても綺麗でした(^_^)

『うん しっかりと散歩しよう』

「平山橋」では 二人で競争してもらいました!

珍しく「まる」の方が先行してこちらへ来ました(^_^)

「りん」は本気の走りではなかったようです(^^ゞ

『任せといて!』 一眼レフで撮ってみましたが いかがでしょう?(^^ゞ

「中津川」 水量は普通 この日は川で魚を釣る人もいました!

土曜日が始まりました! キャンプを楽しもう!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くなるきょうこの頃 | トップ | 朝ご飯は何かな?~車中泊キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車中泊」カテゴリの最新記事