愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

甲乙つけがたい

2020年07月01日 05時46分18秒 | 日記

今日から7月! 夏本番を迎える月ですが・・・

湘南海岸の「海の家」や市営のプールが営業しない夏に なりますね~

さて 家での「おうち時間」を楽しむ「まる」「りん」

『いいよ カジカジ棒は二つあるでしょ』 珍しく「まる」がカミカミを

といって「まる」がカジカジしている方を横取りしようとする「りん」

飼い主は こういう何気ない二人の様子を 写真に撮ることが嬉しい(^_^)

時にはこんなかわいい写真も撮れます(^_^)

『とてもかわいいよ(^_^)』 やっぱり「りん」はかわいい!

でも「まる」のこの写真も負けず劣らず!

ちょっと上目遣いなとき 白目が少し見えるときは特にかわいい(^_^)

そう これこれ! 「まる」もやっぱりかわいい(^_^)

「まる」と「りん」 かわいさの甲乙をつけるのは難しい~

それぞれ二人には お互いにない可愛さがあって 甲乙なんてつけられない!(^^ゞ

仕事から帰ってきたとき こんな態勢で「おかえり」をしてくれたね

私の立膝にもたれかかっている「りん」 この安心しきった姿もかわいい(^_^)

寝転んでいる姿も かわいさ抜群!

違ったかわいさもありますよ

鼻の上に バナナが乗っている「まる」

耳が下がって 頭まんまるで 目が寄ってる?(^^ゞ

こんな姿も 癒しのかわいさ いいですね(^_^)

★おまけ★

早朝の散歩

夏至近くだったので 5時すぎなのにもうこの明るさ☀

太陽の光を浴びると この時間でも暑さを感じましたね

先日スポーツ用品店でこんなものを買いました

「LEDライト」ようはランタンです 定価の半額以下で売っていたので買いました

明るさは3段階の切り替え可能 そしてもう一つの機能が付いています

「モスキートガードランタン」の名前のとおり 防虫のライトです

青く光る紫外線で虫を引き付けて 電気で撃退するものです

キャンプに行った時 夜の明かりや昼間の防虫などに役立ちそう(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここで遊ぶの楽しいもん! | トップ | 「ドローン」でわんこを撮る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事