愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

ここで遊ぶの楽しいもん!

2020年06月30日 06時33分00秒 | 日記

4日ぶりの日常ブログです

6月のまだ梅雨が本格化する前の お散歩の様子

雨は降っていませんでしたが 暑い日だったので日中の散歩は高架道路の下

日陰とはいえ 「まる」にとっては暑かったようで 体を冷やす態勢(^^ゞ

あまり長く歩きたくなかったようで 二人して帰る催促(^^ゞ

これは別の場所に散歩へ行った時 お澄ましの「まる」 かわいい(^_^)

そしてこれは高台の公園への散歩

とても嬉しそうな「まる」と 目をつむって笑っている?「りん」(^_^)

芝生の斜面で遊びました

下へ降りたり 登ってきたりと繰り返して楽しみます

『ここはいいよね~(^_^)』 楽しいもんですって!

ここではいつも二人のリードをつないで 遊ばせています

遊んだあとは とても満足した様子でしたね よかった(^_^)

ここからは 二人の寝ている様子

「まる」は時々 夢をみているのか 尻尾や手足が動いたりします(^^ゞ

「りん」は最近 こうやって何かにもたれかかって寝るのが多いです(^^ゞ

寝床からはみ出したり~

シンクロして寝てみたり(^^ゞ

最後は ちょっと歯を出して寝ている「りん」でお終いです

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりの旅行2日目 | トップ | 甲乙つけがたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事