愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「ドギーズアイランド」宿泊ダイジェスト②

2024年10月08日 05時07分29秒 | カフェ
「ドギーズアイランド」での様子の第二弾(^_^)
15時にチェックインしたあとは部屋で一休み
部屋は「本館」のスタンダードルーム



2階だったのでベランダから 全犬種用のドッグランも見えましたよ(^_^)

「まる」と「りん」は リラックスして過ごしました❗
16時頃からは 敷地内と敷地の外周を散策できる「四季の花径」を散歩(^_^)



30分以上かけて里山の風景の中をゆっくり歩きました❗
17時半からの夕食の前には「本館」ラウンジでウェルカムドリンクをいただきました(^^)d

スパークリングワインを飲んだら ちょっと酔っちゃいました(^_^;)
今日はここまでにします(^^)d
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドギーズアイランド」宿泊... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ」カテゴリの最新記事