愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

貸切り(ドッグラン)

2024年01月30日 05時04分11秒 | ドッグラン

今年初めて 平日でしたが「引地川親水公園」へ行ってきました(^_^)

この日は天気がよかった(^_^)

日なたは暖かいしね!

平日の昼間ということで「ドッグラン」には誰もおらず 貸切りでした

『いなかったね(^^ゞ』 一人ぐらいお友達がいるかと思ったけど~

「まる」も「りん」も 他のお友達に気兼ねすることもないので たっぷりと走ったね!

こういう時には「まる」も走る!

「りん」と並んで走ってる(^_^)

追いかけっこではなかったね 並んでだったね!

「りん」は爆走だね! 飛行犬にもなったしね

もうひとつ ちょうど体が伸びきっているところが撮れました(^_^)

充実の表情の「りん」(^_^)

『じゃあ次はこれで!』 続きは明日に(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパママのランチ~ベリーチ... | トップ | ボール遊びもできた(ドッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事