愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

ボール遊びもできた(ドッグラン)

2024年01月31日 05時04分51秒 | ドッグラン

引地川親水公園の「ドッグラン」へ行ったけど だれもお友達がいなかった(^^ゞ

それで「まる」も「りん」も いっぱい走ったけど まだ遊びたいっていう子がいたの(^^ゞ

ということでボール遊びもすることにしました!

他のお友達がいるときにはできないから こういう時に遊ばせてもらいました(^^ゞ

「まる」が得意顔でボールを持ってきてくれるみたいです!

と すぐにボールを放しちゃった~ 『こっちに持ってきて!』

でも その落ちたボールを狙っている子がいるぞ(^^ゞ

やっぱり!「りん」が隙を突いてボールを咥えていきました(^^ゞ

それでもボール遊びを続けた「まる」!

何度もボールを取って遊びましたね! よかった(^_^)

「りん」も十分遊べたようなのです

満足の表情でした(^_^)

『じゃあ帰ろうね』

「大庭遊水池」の木道を歩いて駐車場へ

とても楽しい「ドッグラン」と公園散歩でした(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸切り(ドッグラン) | トップ | 花壇と葉っぱの海(長久保公園) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事