愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

余裕のよっちゃん

2022年06月19日 07時04分41秒 | 日記

「りん」の壁登り!

無理やりさせている訳ではないですが ちょっときっかけを与えるとこの通り!

涼しい顔をして 難なくこの壁を登る!

この日も一発で成功!

表情も余裕が感じられる!

まさに「余裕のよっちゃん」の「りん」 壁登りの達人であります(^^ゞ

そのあとは「まる」と一緒に いつものように壁の上を歩く(^_^)

先頭を歩く「まる」 気分よく散歩にきましたね(^_^)

お友達があとからやってきました そのお友達が気になる「まる」と「りん」です

別の日のあさんぽ 途中でのお水の時間 お座りして待つ二人

これは道路を越える「歩道橋」を渡っている様子

朝陽を浴びて 元気に登る「まる」と「りん」(^_^)

そう 久しぶりにこの「歩道橋」を渡りましたね~

以前はよく渡って散歩していたんですけど 最近は違うコースにしています

だけど土曜日などの休みの日には 時間に余裕があるので少し違ったコースも回ることがあります(^_^)

そのコースにある「天嶽院(てんがくいん)」というお寺

「山門」を入ると この辺りは「緑のトンネル」と呼ばれている場所 奇麗です(^_^)

新緑の季節 好きですね!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おやつ」争奪戦! | トップ | 旅のはじめは「吐竜の滝」から... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-19 07:27:34
いつもの壁登り・・久しぶりに見ました😃✌️
相変わらず身軽なりんちゃん☺️
おちゃのこさいさい😉
その跳躍力は生まれつきなんでしょうね👏
Unknown (まるりんママ)
2022-06-19 13:03:37
クリンママさん、こんにちはー(^-^)
クリンちゃんも、排水溝をジャンプ!元気元気(^-^)

りんは、狭い中での多頭崩壊で保護されたので、身動きも儘ならなかったはずなのに、我が家に来た時から運動神経抜群でした(^^ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事