愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「おやつ」争奪戦!

2022年06月18日 06時08分17秒 | 日記

食いしん坊の「まる」と「りん」

どっちが食い意地が張っているのか?と 少し「実験」をしてみました(^^ゞ

『ちょっと実験させてね』

ソファーの後ろにあるキャリーの上に 一つだけ「きゅうり」の切れ端を置いてみました(^^ゞ

『一つしかないんだよね~どうしようか?』と

わざとらしく仕方なさをアピールしておいて 「ヨシ!」って声を掛けたら~

二人して飛びついて争奪戦になりました!

どっちが「きゅうり」の切れ端を食べることができたのか?

結局 身軽さを活かして「りん」が「きゅうり」を食べたようです(^^ゞ

『そうだね 二人とも一緒に同じものをね』 ちょっと「まる」には悪いことをしちゃったね

まあ どちらも食いしん坊なのは間違いない!

あと少し「まる」と「りん」の様子を

体をなでてもらうのを このポーズでアピールする「りん」です(^_^)

「まる」の知育ボールの中に 少しだけフードが残っていたようで 取ってとアピール!

『どうしたの?』

『遊ぶことはいいことだけど ちょっかいはやめようね』

といっても 聞く二人ではないですね(^^ゞ

あらら このぬいぐるみは 「りん」の妹では?(^^ゞ

『もともと「りん」のものだよ』

『新しい「まる」たちのご飯だよ』

新しいフードを頼んでみたのが届きました(^_^)

「まる」たちが気に入ってくれたら 続けようと思います!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶり開催の「開成町あじさ... | トップ | 余裕のよっちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-06-18 09:55:34
身軽なりんちゃんの方が勝つのね😃✌️
まるちゃん大人だね~😉
返信する
Unknown (まるりんママ)
2022-06-18 10:37:01
クリンママさん、こんにちはー(^-^)
せっかく作ったブログが消える(*_*)あちゃ~っ
クリンちゃん、たっぷりお散歩できて本当に元気ですね(^-^)
お友達とも、はしゃいでる(^^♪

りんの動きは、すばしっこいし見ていて飽きませんよ(^O^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事