愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

お友達とは仲良くね!

2020年12月23日 05時45分48秒 | ドッグラン

12月13日の日曜日 またまた「引地川親水公園」の「ドッグパーク」へ

駐車場から向かう途中で さっそくお友達と会いました

「まる」は ちょっと素っ気なくて お友達には申し訳ないね~(^^ゞ

この日はサッカーをしている人達はおらず 駐車場にもスムーズに入れました

「ドッグラン」へ行く途中 年賀状用の写真を撮りました(^^ゞ

私の友達に出す年賀状用です 「まる」「りん」と一緒がいいなと思って(^^ゞ

そして「ドッグラン」へと入りました

『一緒に遊んでおいで』 さてさてちゃんと遊べるかな?

初めましてのトイプーの子と 追いかけっこで遊びました

一方の「まる」

こちらも初めましてのマルチーズの子と なにやらお話中?

何を話しているんだろう?(^^ゞ

と そのうち二人で走り出しました(^^ゞ

でも~

あらら(^^ゞ どうも一人がいいようですね~

「りん」は?

おお! 柵越しにとなりのエリアの ダルメシアンの子とご挨拶中でした(^_^)

ええ!

急に臨戦態勢に! なんでこうなるの? 仲良くしないと(^^ゞ

といいつつ こちらのエリアにいる子たちとは 結構仲良くしてんたね

小さい子たちで 匂いの嗅ぎあいしてたね(^_^)

しっかりとお友達のこと知ってあげてね

『そうそうお友達だね(^_^)』 この顔いいよ!

みんなで仲良くしたのでした

明日は「まる」の誕生日\(^o^)/ お祝いの様子を書きま~す

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこサンタと見事な紅葉 | トップ | 祝「まる」5歳!これからも元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事