愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

わんこの避暑はこれで決まり!

2020年08月16日 05時05分30秒 | デイキャンプ

「夕日の滝」での避暑

お昼を回りお腹も空いたので ここらでお昼ご飯にしましょう!

でもこの日は この場所で肉を焼いたりしなかったんです(^_^)

地元のスーパーで調達してきた「お弁当」と「おにぎり」(^^ゞ

「まる」「りん」には鳥のササミ(^^ゞ

『そう ササミだよ』

たっぷり食べてくれた二人です(^_^)

お昼ご飯のあとは 川遊びしよう!

橋より少し下流 この川はそんなに深くないので遊べますよ(^_^)

「まる」は川の水が冷たくて気持ちいいみたいで どんどん入ります!

でも「りん」は・・・

水は飲むんですけど 川に入らない(^^ゞ

川に入れようとしても 手足を突っ張って入らない

強制的に ちゃぷっとしてもらいましょう(^^ゞ

さあもう水に入るしかありませんね~

『ねえ~ 気持ちいいよね~』 この気持ち良さを「りん」も体験して欲しい!

ようやく川の中に入った「りん」(正確には入れた(^^ゞ)

『いいでしょ~(^_^)』 この気持ち良さを分かってくれたかな!

川でのチャプチャプ これ以上の「避暑」はありませんね!

川からあがったあとは のんびり

わんこを連れて「夕日の滝」を見にいく人はいましたね

テントはありますが 周りも木陰になっていてとても過ごしやすい

水遊びをする子供たちもいて 夏の避暑はこうでなくちゃね!

最後はデザートで〆です(^_^)

『帰ろうかね』 家から高速を使うけど1時間半ほどでこれる場所

いままで知らなかったけど いい場所見つけました

(テントを立てたのは 正確には「夕日の滝広場」という場所でした)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清涼感抜群の「夕日の滝」 | トップ | 散歩待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイキャンプ」カテゴリの最新記事