愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

遊んでよ~by「まる」(おまけあるよ)

2022年02月23日 06時29分19秒 | 日記

日常の二人の様子です

「まる」 この日は普段あまりないんですけどね~

「遊んでアピール」をしてきたんです(^_^)

『新聞読ませてよ~(^^ゞ』 読んでいた新聞の上に乗ってきて アピールを続けます

でもこの時は 遊びに付き合わなかったので ちょっと不機嫌になっちゃったかな(^^ゞ

でも尻尾を振っていたので 機嫌は悪くなかったかもね

「りん」にも登場してもらいましょう!

「まる」が病院から帰ってきたあとの「りん」ですね(^_^)

自分のご飯を食べ終わったあと 息子が食べている姿をじっと見る(^^ゞ

私がいるカウンターキッチンの中を覗き込もうと 立ち上がったね(^^ゞ

夜は ソファーの背もたれとクッションの間に挟まって寝ていました(^^ゞ

重ね餅になって昼寝をする「まる」と「りん」 微笑ましい(^_^)

日常の様子でした

★おまけ★

「まる」の刺繍が またひとつ仕上がりました(^_^)

どうでしょう? クリクリの眼と 可愛く出したベロ そして毛並みにこだわりました

よくできたと自画自賛しています(^^ゞ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まる」の右眼は? | トップ | 「ドッグラン」を満喫 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-02-23 09:48:26
お早うございます☺️
素晴らしい出来ですね😲
まるちゃんにそっくり😍お上手ですね😃✌️
伝授して欲しいです🤗
返信する
Unknown (sumire024)
2022-02-23 10:17:58
刺繍、すごいですね~~
お上手~
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-02-23 10:33:53
我が家の先代の金太郎も
新聞を広げると必ずと言って良いほど 乗ってきましたよ😥
それより刺繍🪡すごーーーーい👏
ママさんに習いたいくらい❣️
凄すぎて感動🥺
返信する
Unknown (まるりんママ)
2022-02-23 15:45:39
銀行&小梅ママさん、こんにちはー(^-^)
朝から衣笠城址やら、三浦一族ゆかりの地巡りしてきましたよー(^.^)
坂が多くて疲れました(^-^;
刺繍は難しくはないですよー
オリンピック観ながらチクチク根気よく刺していくだけですから(^_^)v
返信する
Unknown (まるりんママ)
2022-02-23 15:50:53
sumireさん、こんにちはー(^-^)
利根川河川敷散歩気持ち良さそうですね(^-^)
牛久大仏や筑波山まで見晴らしいいですね
刺繍と並べると、やはり本物ね方が可愛いなぁ…(^-^;
返信する
Unknown (まるりんママ)
2022-02-23 15:55:51
クリンママさん、こんにちはー(^-^)
クリンちゃん、14時間もネンネしていたのねー
すっきりしたお顔でお散歩してましたね
刺繍は、少しずつ形になっていくのが楽しみです(^_^)v
返信する
写真みたいですよー (くるりん)
2022-02-23 16:19:53
まるりんママ様こんにちは。
いつも長いので 短く・・
そのままです、流れている髪も良く
だされていますよ。
物足りんなー(笑)
ありがとうございました。
返信する
Unknown (まるりんママ)
2022-02-23 19:22:36
くるりんさん、こんばんはー(^-^)
明瞭簡潔な文章で、よろしいかと(^_^)v
今は、りんの刺繍中
近日公開しまーす(^o^)
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-02-24 22:58:12
はじめまして、🐾訪問ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)とても素敵な刺繍ですね、愛犬さんとそっくり☺️私は羊毛の刺繍を習っている処ですが、なかなかうまく作れなくて四苦八苦しています💦
返信する
Unknown (まるりんママ)
2022-02-25 08:53:28
はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます!
鼻のおできが、懐妊の知らせとは…!!
おめでとうございます(*´▽`*)
羊毛の刺繍…初めて知りました
神戸のお店、いつか訪ねてみたいです(^-^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事