愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

2回目の「グランベリーパーク」は・・・

2021年06月03日 05時35分13秒 | お出かけ

「カフェ・ルー」さんで昼食を食べたあと せっかくの記念日で平日

ということで~ 足を延ばして「南町田グランベリーパーク」へ行くことに(^_^)

昨年の1月以来ですね!

『来てるよ』 この日は平日 それに雨・・・なので来ている人は少ない

前回来た時にあった屋外の駐車場はなくなっていて 今回は立体駐車場へ

わんこ連れの場合は しっかりとこのルールを守らないとね(^_^)

そう 駐車場からわんこも乗れるエレベーターに乗る時は こうしてね(^_^)

雨のかからないところを歩きつつお店を見て回りました

やはりアウトドア関係のお店が主になります(^^ゞ

ここは「モンベル(mont・bell)」さん カヤックやアウトドアギアなどを見ました

バギーに乗っていると気持ち良くなるみたいで 「まる」はまったりモード

ほんと眠そう(^^ゞ

「りん」は箱乗り状態で 眠気とは縁がなかったようでした(^^ゞ

憧れの「キャンピングカー」のお店「トイファクトリー」さん

しかし休業中でした お店を見られず残念・・・

夕方近くなってきて ようやく雨も上がりました

続いてはペットショップの「ジョーカー」さんへ

何も買わなかったのですが 「りん」用のハーネスを見たりして試着もしました

『ちょっとサイズが大きいね~』 ハーネスは後日新しいものを買いました(^^ゞ

お店を出て「鶴間公園」へ続く「丘の広場」に~

巨大な「スヌーピー」が!

『「スヌーピー」っていうわんちゃんだよ』

いろんな「スヌーピー」がいるのが ここ「グランベリーパーク」です(^_^)

★おまけ★

この日「モンベル」さんで これを買いました(^_^)

「メスティン」です お弁当箱のような感じですが「飯盒」のようにご飯を炊いたり

ちょっとした料理も作れます

さっそく次の日に 「メスティン」でご飯を炊いてみました!

カセットコンロの「タフまる」を使ってね

お米3合を炊いたら こんなに「メスティン」いっぱいになりました(^^ゞ

ちょっぴり「おこげ」もできて なかなかよかったです(^_^)

今度は外で使ってみましょう!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パンケーキ」のカフェ・ルーさん | トップ | 見ていて飽きないね~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-06-03 10:08:45
ここ、リニューアルしてから
まだ行ったこと無いんだよねぇ😅
スヌーピーと写真撮りたいよぉ〜❤️
そうそう。ジョーカーさん。
瑠海はここの繁殖犬引退犬なんです😄
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-06-03 14:58:55
金&小梅ママさん、こんにちはー(^-^)
ここはワンコには優しいモールですよー
でも雨の日はなかなか大変だったし、迷って駐車場までかなり歩いた(^^ゞ
瑠海ちゃんは引退犬だったのね…
幸せしなって本当に良かったです(^-^)
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-06-03 15:15:50
まるりんママさん、パパさん
結婚記念日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
パンケーキとお買い物で、みんなでお出かけして
良い一日でしたね~✨
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-06-03 17:08:50
銭凛ママさん、こんにちはー(^-^)
やまぼうし、白い花が綺麗ですよね!赤い花があるては驚きました
台湾パイナップルお値段高めですが今度買ってみますね(^.^)
来年の記念日は何も気にせず旅行に行けるといいなぁ…
返信する
Unknown (sumire024)
2021-06-03 17:53:25
こんにちわ

寝そべってる巨大スヌーピーが
めっちゃ可愛いね~🐶

まるりんちゃんは、
こういうとこでもお利口さんにできるから
一緒のお買い物も楽しくできていいね!

☆彡
返信する
Unknown (まるりんママ)
2021-06-03 19:13:16
Sumireさん、こんばんは-(^-^)
紫陽花月間いいですねー!
いつも綺麗なお庭の花、素敵ですね
ポッチちゃんの不貞寝が可愛い❤️
大きいスヌーピー!私が一番楽しみました(^o^)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事