愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

3キャバ集合の巻~平成・令和のGW日記13

2019年05月19日 06時00分00秒 | 帰省(三島)

5月3日 この日はパパの実家から私の実家「三島」へ移動です(^_^)

朝は8時すぎに出発 「新名神高速」と「新東名高速」を走ります

最初の休憩は「新名神」の「鈴鹿PA」 「京都」へ行く時も休憩しました

『そうだよ』 今回は行きには遊べなかった「ドッグラン」でも遊んだね(^_^)

そうここは3月に開通した区間にあるPAなので 新しいんです!

人工芝張りです

得意の 後ろから失礼してのくんくん(^^ゞ

と発見!キャバちゃん!

さらに~

ちょっと無理やりですけど(^^ゞ 挨拶です

『そろったね(^_^)』 「かいくん」と「モナちゃん」 ご家族は別ですよ

地上ではなかなか3キャバちゃんは カメラを向いてくれないので抱っこで!

グッドタイミングでした~ 「かいくん」「モナちゃん」ありがとね!

そのあとも遊びましたよ

「まる」も嬉しそうだね~ とそのうち

キャバ同士の追いかけっこに(^^ゞ

人のそばも駆け抜けていく~ キャバフェスなど以外ではなかなか見ない光景

疾走した「まる」(^_^)

すごい表情(^^ゞ とても楽しいんでしょう!

ようやく少し落ち着いてきて 走るのをやめたので外へ出ました

「鈴鹿PA」を出て高速をひた走り 途中渋滞にも巻き込まれましたし

事故もみました 気を付けないとね・・・

そして「新東名」の「静岡SA」でも休憩し「ドッグラン」へ

ここは場所も狭いので 走ることはなくのんびりと過ごしました

ここから私の実家まではノンストップ

「富士山」も大きく見えるようになっていました

明日はGWブログの最終回です! ようやくですけど(^^ゞ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都嵯峨野散歩~平成・令和... | トップ | もう落ちないもん!~平成・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事