愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

もう落ちないもん!~平成・令和のGW日記14

2019年05月20日 06時52分32秒 | 帰省(三島)

GWブログの最終回

私の実家「三島」には5月3日の17時頃には到着 約9時間の旅でした!

翌4日は「藤沢」へ帰る日ですが 朝からお出かけもしましたよ(^^ゞ

清流「源兵衛川」へ散歩です! 「富士山」の湧水がみなもとの川!

『そうだよ』 まだ7時前なので他には誰もいなくて独り占め(^_^)

まだ春なので水量は少なく 飛び石も半分以上は水の上に出ています

去年の夏には ここで2回川に落ちた「まる」(^^ゞ

この日は飛び石も水の上に出ているので 歩くのも問題なし!

『そうだね』 水は変わらず透明度抜群!

木陰もいい気持ちです(^_^)

慎重に飛び石を渡った「まる」 今回は落ちませんでした(^^ゞ

独り占めの「源兵衛川」 静かでした~

『綺麗だね』 また夏にも来ようね!

お昼は恒例のバーベキュー🍖

庭でバーベキューができるのは 実家ながら自慢です(^_^)

「まる」も一緒に食べましたね

夜は9時過ぎに実家を出て「藤沢」へと向かいました

それまでの時間はのんびり

「まる」が寝ていたところに毛布を掛けたら 起きて歩きだしても掛かったまま

『ついてきちゃうね(^^ゞ』 ほのぼのしました

これで長かったGWのブログは終了です お付き合いありがとうございました

 

 にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3キャバ集合の巻~平成・令和... | トップ | やっぱり地元がいいね~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャココ母)
2019-05-22 22:12:11
こんばんは〜!
権兵衛川の散策路、気持ち良さそう🎶
今度行ってみるね!

うちの近くの川にもピョンピョン橋という飛び石が川に置いてあって
チャココたちもたまに油断すると落ちることがあります!
返信する
Unknown (チャココ母)
2019-05-22 22:22:47
権兵衛じゃなくて源兵衛でした〜😆
返信する
Unknown (キャバリアまる)
2019-05-23 14:07:46
チャココママさん、こんにちは(^-^)
暑いね~💦
ワンコたちには堪えるね

源兵川は湧き水だから、夏でも足が痛くて長く浸かれないくらい冷たいよ(^▽^)/
夏の早朝に行くと、朝靄が綺麗でおすすめよ(^-^)
返信する

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事