愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

海に行くって!

2023年03月24日 05時29分24秒 | 日記

3月12日の日曜日のお話

海へ行きました!

「キャバ号」で行きます 「辻堂」の「なぎさモール」に停めて そこから歩いて向かう

「辻堂海浜公園」の横を抜け国道を越えていくと 「辻堂海岸」へ出ることができます

海に来れて嬉しい「りん」と 天気が曇っていて表情がさえない「まる」 対照的だね(^^ゞ

砂浜を駆ける「りん」と

色んな匂いを確認しながら歩く「まる」 これも対照的(^^ゞ

でも浜では 二人で競争してこっちまで来るところを写真に撮るのが楽しみ(^_^)

5メートルのロングリードだけど すぐに最大まで伸びきってしまうので リードを持つパパも

一緒に走らないといけない(^^ゞ

「まる」は チャプチャプするのかな?

その前に「りん」は こんな湿った砂の上でゴロゴロ💦 体が汚れちゃう~

今でもこのあたりは 浜から「サイクリングロード」にかけて 砂の山のようになったまま

今回は上まで登り切らずに ここで登るのを止めた「りん」

「まる」も途中から引き返して降りてきました(^^ゞ

『いいよ』 天気もよくなかったしチャプチャプしなかったのかな?

天気は回復せず 曇りのままでした

波打ち際に佇む「まる」 何だか絵になる(^^ゞ

『公園に戻ろうね』 「辻堂海浜公園」の中を通って「なぎさモール」へ戻ることに

「りん」は お得意の腹ばいをして海岸散歩を締めくくり(^_^)

「辻堂海浜公園」では 広場で「フリーマーケット」が開催されていました

「フリマ」とは別の場所でも 「キッチンカー」や雑貨店のブースが出ていたね

花壇で写真を撮ったあと 「フリマ」を少し覗いてから帰りました(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けじと「りん」が走る | トップ | じゃれあい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事