愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

早くできないかな~

2024年01月28日 07時39分53秒 | 日記

「まるりん」地区の公民館が移転します!

昨年の10月から工事が始まり 最近まで支柱を地下に埋めるための縦穴を掘っていました

その工事現場を覗く「まる」と「りん」(^_^)

『まだまだできないけどね』

『そうだね』 完成は令和7年秋頃の予定です

完成すれば 今までよりも近くなるし 将来定年後には公民館のサークル活動にも参加しやすくなるし

私たちにとっては有り難い話なので 早くできてほしいです(^_^)

ここからは「まる」と「りん」の日常の様子を!

おやつ待ちの二人です

我先にとおやつを欲しがる二人です(^^ゞ

こちらは 長~い「りん」です 寝転ぶといつにも増して長くみえます(^^ゞ

パパが爪を切っている間 相手をしてもらうために待っている「まる」 健気(^^ゞ

「りん」のおすまし ふわふわの首回りがかわいい(^_^)

二人して おやつを待っている姿 お利口にお座りすることは忘れない(^^ゞ

最後は「りん」

私たち「NISA」やってまして・・・私たちと一緒に株価の値動きを見ている?「りん」でした(^^ゞ

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平飼い鶏のジャーキー | トップ | パパママのランチ~ベリーチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事