愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「紫陽花」の壁が見事!

2022年07月02日 05時12分34秒 | 日記

今日は土曜日ですので日常ブログの番です(^^ゞ

よく行く「引地川親水公園」には 「紫陽花」の壁が出現します!

みんな笑顔になるくらい 見ていて嬉しくなる景色ですよ(^_^)

こんな感じで ずっと向こうまで「紫陽花」の壁が続く場所!

『そうだよ いっぱいあるよ』 公園を横切る道路そばから南側へと壁はあります

『たくさん咲いてるね』 今年は同じような紫色系が多いようです

他にも写真を撮りに来ている方もいましたよ(^_^)

そう この時期には毎年来ることにしています(^_^)

壁に沿って写真を撮りながら 見て回ります

『そうだね』 何度も同じような写真を撮ってしまいます(^^ゞ

『好きなんだね』 「りん」もいい笑顔がたくさん出ました(^_^)

水滴が付いていると より鮮やかな色になりますね~ この日はちょうどよかった(^_^)

また来年も来ようっと!

この日の前日 「ブランチ茅ヶ崎」へ行きました 2回目です(^_^)

そこの「ペットフォレスト湘南」さんへ

パパのボーナスが出たので 「まる」と「りん」の洋服を買ってもらうためです(^_^)

試着をしながら選び 2着ずつ買いました!

これからの季節のために メッシュの水に濡らして使うタイプと 首に保冷剤も入れられる

ポケットが付いたクールウェアです(^_^)

お店には試食用のケーキがあって 一皿いただきました(^_^)

イチゴのソースもかかっていて 人間用としても十分食べられそうなもの(^_^)

二人で争って食べていました(^_^)

そして最後は「まる」に お皿を奇麗にしてもらいました(^^ゞ

明日も日常ブログをお楽しみいただけると嬉しいですね!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天空カート」に乗ったよ!~6... | トップ | 「まる」「りん」あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事