愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

娘と一緒に三島へ帰省④~秋の源兵衛川もいいね~

2023年10月06日 05時04分50秒 | 帰省(三島)

「三島」への帰省 娘と一緒なのはお正月以来だったんです(^_^)

そして娘が『源兵衛川』にも行きたい!というので 17日の午後から行きました!

私もパパも娘も もちろんサンダルです(^_^) 川に入る気満々です!

夕方近くの「源兵衛川」 水量はお盆に来たときよりも少なくなってます!

『そうだね』 飛び石も水に浸かっていませんね(^_^)

『来れたね』 「まる」も嬉しそうですね(^_^)

ということで「まる」がまず川の中へ入りました!

『気持ち良さそう(^_^)』 ちょうどいい水嵩ですね~

「りん」も少し浅くなっているところで川に入りました(^_^)

『よかったでしょ』 ちょっと固まっているような感じですけど(^^ゞ

お水もたくさん飲めましたよ(^_^)

娘も川の中を歩きます この辺りは少し川が深くなっているところですね

「まる」も飛び石に戻ってきましたね(^_^)

飛び石を歩いている人とすれ違う時 娘が「りん」を抱き上げてくれました(^_^)

「鎌倉古道」のところまで来てから引き返します!

『気をつけようね』 夏には飛び石が水に浸かっていたので 隙間に落ちちゃったもんね(^^ゞ

『いいね』 今回は落ちませんでした!

『また来ようね』 ここは私たちにとっても憩いの場所です(^_^)

『お正月は水が冷たすぎるかな?』 お正月に帰省したときにも来てみよう(^_^)

『うん帰ろう』

『たくさん飲んでね』 美味しい水だもんね!

そして夏に来たときと同じように 「白滝公園」にも来ました

『そうだね』

この日の夜 娘だけ新幹線で自宅へ帰りました 私たちはもう1泊して翌日の午前中に「藤沢」へ

親孝行もできた帰省でした(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と一緒に三島へ帰省③~庭で... | トップ | コクワガタちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事