愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

娘と一緒に三島へ帰省③~庭でわんプロ2~

2023年10月05日 05時06分31秒 | 帰省(三島)

さあ「まる」と「りん」の「わんプロ」は その後どうなったのか?

「りん」のアタックを受けた「まる」 それでもなんとか体勢を立て直す!

「りん」はまだまだやる気です!

また出た「りん」のアタック! それでもなんとかわかした「まる」

でも後ろにつかれたぞ!大丈夫か?

「りん」は「まる」の毛に噛みついている??

うわ~「りん」ったら 目がいっちゃってます!!

反撃できるか「まる」!

おお! 今度は「まる」が「りん」を挑発しているぞ(^^ゞ

さらに追いかけるけど「りん」は動きが速いから なかなか追いつけないね!

こうなっても「りん」は余裕のようです(^^ゞ

あら ついに「りん」が悪魔顔になっちゃった💦

これはどうなる?

「まる」に向かって突進してきた! 逃げろ「まる」!

ほんとヤバイよ(^^ゞ

逃げないと~

あちゃ~ 「りん」が「まる」に突進して噛みつき攻撃に!

「まる」の飾り毛を噛んでるよ(^^ゞ

そうそう早く逃げないと~

でもそのあと

急に二人とも 殺気が消えた(^^ゞ

『楽しかった?』 そのあとはいつもの二人になったのでした(^_^)

明日は「源兵衛川」へ行った様子を!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と一緒に三島へ帰省②~庭で... | トップ | 娘と一緒に三島へ帰省④~秋の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リン牙をむく! (八海)
2023-10-05 09:40:13
おはようございます、朝から凄い形相で何事かと緊張しましたよ。嘘かも(笑)
なんと、変われば変わる中の良い兄妹ですね。
思い切り走れる実家さんのお庭はお気に入りの遊び場
なのでしょうか? なかが良いですね。
返信する
Unknown (tomo0329)
2023-10-05 12:10:34
八海さん、こんにちはー😀
実家の庭では、必ずワンプロが始まりますね
まるが仕掛けて、りんにやられるパターンがお決まりです😅
りんのアタックは、なかなか迫力あります
ワンプロ後は、仲良く笑顔😄
返信する

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事