愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

我が家の笑顔の素

2023年02月11日 07時59分30秒 | 日記

今日は土曜日なので 旅行ブログをお休みして日常ブログです(^_^)

我が家の「まる」と「りん」

二人一緒の写真がたくさん貯まりました

一緒にいると嬉しそうだし 安心しているようにみえる(^_^)

パパの膝の上で並んで寝ている姿なんて みていて相当の癒しになりますし自然と笑顔になります(^_^)

親亀と子亀みたいに パパの膝の上でまったりしている「まる」と「りん」

写真を撮りながら これまた笑顔になりました(^_^)

「りん」のお尻座り かわいいからずっと見ていたくなります(^_^)

非常に安定感があるので このまま結構長い時間座ることができます(^_^)

「まる」のお昼寝姿も 見ていると幸せな気分になるし やはり笑顔になる!

私が昼寝をしているところ ちょうど首の辺りに横になって寝ている「りん」

この時写真を撮ったパパも 笑顔になっていたとか(^^ゞ

「まる」「りん」は 我が家の笑顔の素です!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うなぎパイファクトリー」と「... | トップ | 降ろせと催促するんです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-12 02:04:46
確かに💓
自然と笑みが出ますね〜☺️
親亀の上に子亀、子亀の上に孫亀って😍可愛すぎる🥰
返信する
Unknown (まるりんママ)
2023-02-12 12:45:09
クリンママさん、こんにちはー(^-^)
クリンちゃん、キーちゃんと寄り添って寝る姿も愛おしいですね❤
りんは、私の上に容赦なく飛び込んでくるので、要注意です(^-^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事