愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

元気一杯砂浜で遊んだ(湘南海岸)

2024年02月07日 05時07分26秒 | 湘南海岸

1月最後の土曜日 午後からは「湘南海岸」での海散歩へ!

砂浜へ出るなり 「りん」が爆走開始!

「まる」もそのあとに続いて走り出しました!

今年初めての海散歩! 嬉しさ爆発!(^_^)

『やっぱりいいね!』 楽しめますね(^_^)

さっそく服を砂だらけにする「りん」(^^ゞ

家に帰る前に もう服は脱がせました!

「まる」もしっかりと楽しんでるね(^_^)

二人で一緒に遊んだし!

並んで走って

円を描くように走り回って バトルみたいになってましたね(^^ゞ

でも楽しく遊んでいたからヨシ!

楽しそう(^_^)

「まる」も満足の表情だね(^_^)

いい顔してる(^_^)

さあ ここからまだ先にいくよ!

このあと「砂イルカ」にも会ってきましたよ(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパの膝の上で重ねもち(^_^) | トップ | 砂イルカの中にスヌーピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南海岸」カテゴリの最新記事