愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「三島」への移動も快適

2023年01月12日 05時31分54秒 | 帰省(三島)

1月2日はパパの実家「京都」から私の実家「三島」への移動日(^_^)

行きにはいなかった娘も一緒なので 家族全員でドライブです!

朝は8時前に出発 高速に乗る前にガソリンを補給して「京都東IC」から「名神高速」へ

「草津JCT」からは「新名神」へ 「土山SA」で最初の休憩

去年もあった「タヌキ」のオブジェがありましたね 夜にはライトアップされるやつです!

「滋賀県」と「三重県」の県境辺り 「虹」🌈が見れて新年早々縁起がいい(^_^)

このあとも高速は空いていて 「伊勢湾岸道」「新東名」をスイスイと走り次の休憩は~

「浜松SA」 ここでお昼ご飯も食べようということになりました(^_^)

その前に まずは「ドッグラン」へ

ここの「ドッグラン」はそんなに広くないですが 小型犬専用のエリアもあるし全面人工芝

なので利用しやすいですね(^_^)

すると「キャバちゃん」がいました\(^o^)/

「ブラタン」のキャバちゃんと「ブレンハイム」のキャバちゃんの2匹も!

「まる」もご挨拶 飼い主さんにも「かわいい~」と言ってもらえた「まる」です(^_^)

「りん」もご機嫌ですね~

タッタカと軽快に駆け足しながら 「ドッグラン」の中を移動(^_^)

広くないですが 結構なスピードで走っています(^^ゞ

『よかったね』 一緒に走る子はいなかったけど 楽しそうに遊んでいました(^_^)

ビーグルのお友達と挨拶していた「まる」 触れ合いは大事です(^_^)

一人で走っていたけど誰もついてこないので飽きちゃったみたい(^^ゞ

そのあとは パパと私との間を何度か行ったり来たりして 遊んでいました

天気がよくてとても気持ちがよかったね(^_^)

「ドッグラン」で遊んだあとはお昼ご飯 ここではこれですよね!

「ドライバーズ・スポット 天神屋」さんの「静岡おでん」でしょう(^_^)

4人で好きな具をチョイスしてテイクアウト テラス席でみんなで食べました!

お味噌と魚粉と青のりの粉も それぞれ好みでかけたりしてね🍢

パパの実家で作ってきた「おにぎり」も食べました

そのあともパパの運転で「三島」へ向けて スイスイと走ることができました(^_^)

最初は助手席の私の膝の上にいた「まる」は 途中から後部座席の娘のところに

このまま最後まで後ろにいたので 私は楽でした(^^ゞ

「富士山」も頂上がよくみえた! 今年の「初富士」です(^_^)

「新東名」は「沼津長泉IC」で降り そのまま「伊豆縦貫道」へ

ほどなくして実家に到着 6時間半ほどで着けて楽ちんな移動でした(^_^)

明日は3日の様子を

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「京都」での初日の出と初詣 | トップ | 今年初の「わんプロ」の結果は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事