愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

平塚のわんこOK「カフェ TonTon」さん

2023年06月20日 05時16分52秒 | グルメ

「二宮」「中井」での公園散歩からの帰りに 「平塚」のカフェに行きました(^_^)

もちろん店内わんこOKのカフェ お店の名前は「TonTon」さん!

道路に面した入り口は開放感があります(^_^)

駐車場もありますが お店から少し離れていますよ お店に方に場所を確認してからがいいでしょう!

店内は明るくて 開放感があります!

店内の一角にフォトスポットがありましたよ!

『そうだよ 楽しみだね』

『そうだね』 「まる」も「りん」もワクワク感が伝わってきます(^_^)

メニュー 私は「月替わりランチ」で「ガパオライス」でした!

パパが「Bランチ」の「ローストビーフライス」のライス大盛り!

「まる」と「りん」にも これを注文しました(^_^)

「まぐろバーグ」です! 初めてですね まぐろは(^_^)

ご飯が来るまで フォトスポットで「まる」「りん」も写真を撮りました!

被り物も色々用意してあり 「まる」はカエル 「りん」はアジサイで!

ハハハ(^^ゞ 「りん」は耳が見えなくなったので 面白い顔だ!

アジサイは顔の下にぶら下げるようにしてもよかったかな(^^ゞ

そしてご飯が来る前に サービスの「ヤギミルク」をいただきました\(^_^)/

「まる」も「りん」も ゴクゴク?と飲み干しました 美味しかったようです(^_^)

『もうすぐ来るとおもうよ』 少し待っていると~

『来たね』 美味しそうな「まぐろバーグ」ですね!

『そうだよ』 さあ食べてみようか!

スプーンで細かく分けて食べさせました(^_^)

『「まる」も食べよう!』

「まる」はスプーンで食べました(^_^)

少しずつ食べさせているので 時々こういう風になっていた「まる」です(^^ゞ

最後は私たちのランチのご紹介!

私の注文した「月替わりランチ」です スープもついていますよ!

パパの「Bランチ」 ローストビーフが柔らかくて美味しかったって(^_^)

店長さん スタッフさんも気さくな方で とてもいい雰囲気のお店でした!

「まる」と「りん」は スタッフさんにも写真を撮ってもらって さっそくお店のfacebookにも

載せていただきました~ ありがとうございました(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミのいる公園へ | トップ | 「飛行犬」オンパレード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2023-06-20 14:59:29
パパさんのBランチのローストビーフが美味しそうです💕
ごはんはガーリックライスかしら?
Unknown (まるりんママ)
2023-06-20 20:45:44
ロッキーママさん、こんばんはー(^-^)
ローストビーフ、味見させてもらったら、美味しかったですよー(^o^)
ライスはガーリックではなかったかなぁ‥
まるりんの、マグロバーグは、美味しかったようです

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事