愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

仲良くバギーに乗ろう

2020年08月13日 06時15分59秒 | 日記

夏の晴れの日は わんこにとって散歩は大変💦

アスファルトは焼けて熱いから 肉球を火傷してしまうかもしれない

体も地面から近いし 熱を受けるからすぐ体温も上昇してハヒハヒに

なのでこれの出番ですね!

バギーですね(^_^)

「まる」と「りん」も 喜んでます

暑くないからだけではなく 歩かなくて楽だから喜んでるんだ(^^ゞ

『そうだよね』 夏には欠かせませんね!

それでも日陰を選んで 家まで帰ります

『そう 仲良く乗ってね』

でもいつも「りん」は 箱乗りです(^^ゞ

その日の午後

バルコニーに出ていた「まる」 日陰になっているので のんびり佇んでます

夕方になっていたので パパが帰ってくると思ったのかな?

『今日はまだ帰ってこないよ』

『水曜日じゃないからね』 といってもね~わからないか(^^ゞ

夜には「まる」と「りん」が お互いの匂いを嗅いでる?

『ほんとに?(^^ゞ』

くるくると回っていました(^_^)

最後はこのショット!

「まる」の立派な尻尾 ふりふりした瞬間の写真 すごく見える!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパを迎えにきたの | トップ | 穴場の避暑地見っけ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事