愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

連休最後はサラダバー?~帰省ブログ⑩~

2020年01月18日 05時56分30秒 | 帰省(三島)

1月5日 連休最後の日は 私の実家で午前中まで滞在

この日も穏やかないい天気でした

「まる」も気持ちよさそうでした

お昼すぎには藤沢へ戻りましたが その前に実家の畑から野菜を収穫です(^_^)

父と母が野菜を育てている畑は家の裏の敷地にあります

「まる」の好きな 葉っぱ系の野菜もありますよ(^_^)

太い大根を収穫 「りん」はそんなに葉っぱは食べないね(^^ゞ

「まる」は葉っぱが大好き! 「水菜」をムシャムシャ食べます(^^ゞ

畑の中を歩いて

葉っぱを探します 「まる」にとってはサラダバーだね

「サニーレタス」 「りん」も食べてみたらいいのに~

『そうなんだ(^^ゞ』

「小松菜」も食べてご機嫌の「まる」(^_^)

楽しんだ「まる」

楽しめない「りん」(^^ゞ 対照的でした

帰る前にみんなで写真を撮りました

藤沢へは国道1号線を箱根峠へ走ります

観光名所になった「三島スカイウォーク」 この日も観光客がたくさん

この天気なら行く価値ありますね(^^ゞ

長い連休もこれで終わり 足からは日常ブログが復活です!

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助けて?でしゅ~帰省ブログ⑨~ | トップ | わんこには連休ボケもなし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

帰省(三島)」カテゴリの最新記事