愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

夕陽に映える「まる」「りん」

2023年01月18日 05時31分17秒 | 湘南海岸

1月7日からの3連休は 正月明けということで遠出はせずに過ごしました(^_^)

8日の日曜日 夕陽が見れる時間に「藤沢」の「片瀬東浜」へ!

綺麗な夕陽と海を見てきました🌞

国道467号線に近い格安コインパーキングに「キャバ号」を停めて 「江の島」方向へ

「西浜公園」の近く これは「境川」です(^_^)

ここからこの「境川」に沿って海へと向かいます!

この川沿いの道は ほとんど歩いたことがないのですが 食事のできるお店がいくつかあって

賑わいもあります!

お散歩中のわんちゃん達ともご挨拶しながら歩いていきます

『そう「江の島」だね』 歩いていくと川が海にそそぐ先に「江の島」が見えます(^_^)

そして夕陽もキラキラと輝いていますね(^_^)

『きたね』 国道134号線を地下道でくぐると「片瀬東浜」に出ます!

8月の終わりに「諏訪神社」のお祭り「浜降り式」の時に来ました それ以来です(^_^)

快晴の日の夕方 夕陽がとても眩しい~

『きれいだね』 夕陽をバックにした「まる」と「りん」

『いい時にきたね』 夕陽に映える二人(^_^)

「まる」 夕陽の光を受けていい写真! 映えてます(^_^)

『いいね』 夕陽の光を受けている「まる」のアップもいい写真!

「りん」の匍匐前進も夕陽に映えていました(^^ゞ

『今日は特にいいかもね』 いい時に来たって得した気分になりました(^_^)

夏とはまた一味違う風景

これは冬ならではの風景ですね(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まる」「りん」が春を呼ぶ! | トップ | 3年ぶり開催の「大磯の左義長」🔥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

湘南海岸」カテゴリの最新記事