愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

最近の嬉しいこと(^_^)

2023年01月28日 05時26分40秒 | 日記

最近嬉しかったこと それは何か?(^^ゞ

それは~自宅近くの公園に「焼き芋屋」さんが来たこと\(^o^)/

夕方の散歩の時 ちょうど公園のところに赤ちょうちん🏮の軽トラが停まっていたのが見えて

慌てて軽トラのところへ!

ちょうど焼きあがったところだったみたいで 買いました(^_^)

3本で500円!🍠 最近2回ほど「遭遇」して 都度買いました(^^ゞ

『買ったよ(^^ゞ』 しっかりと見ていた「まる」と「りん」

『食べるけどちょっと待ってね』

「まる」の視線が厳しい(^^ゞ

『温めたからね』

そしてみんなで食べました!

私もですけど 焼き芋は「まる」も「りん」も 大好きだからね(^_^)

これからも「遭遇」できるかな~

★おまけ★

今年もやります「ふるさと納税」!

さっそく去年も納税した「長野県南箕輪村」へリピートの納税(^_^)

その返礼品がこちら

「お母さんたちの手作り 小麦のおやき18個セット(蒸しタイプ)」(^_^)

「粒あん」「しめじ」「切干し」「野沢菜」の4種が常時入っているもので 残りの2種類は

季節ごとのもので「ひじき」と「おから」でした!

さっそく食べましたよ 美味しかった(^_^)

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「酒匂海岸」に初めて行ってみた | トップ | 旅行にきています❗ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabi)
2023-01-28 08:54:02
おはようございます😃

確かに、いつになくまるちゃんの視線が厳しい気がします(笑)
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-01-28 09:25:44
お芋さん🍠、人も好きですが、ワンコも好きですよね💕
まるちゃん、りんちゃん、真剣な顔して🍠見ているのが、可愛すぎです~
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-01-28 09:31:05
そう言えば焼き芋屋さんって軽トラックで来てましたね(最近は見かけません)
いつもスーパーで買って、輪切りにして冷凍すると食べたい時に食べられる😉
あら・、穏やかなまるちゃんが真剣な顔・・みんな焼き芋大好きよね😋
返信する
Unknown (まるりんママ)
2023-01-28 21:13:34
rabiさん、こんばんはー(^-^)
まるは本当に食いしん坊なので、ちょっとした匂いや、袋を、開ける音にも反応しますから(^-^;
焼きいも🍠も大好きです(^o^)
返信する
Unknown (まるりんママ)
2023-01-28 21:16:23
ロッキーママさん、こんばんはー(^-^)
まるりんも、私も焼きいも🍠大好き(^.^)
毎週金曜日が楽しみになりました
3本500円はお買い得
返信する
Unknown (まるりんママ)
2023-01-28 21:19:36
クリンママさん、こんばんはー(^-^)
私もスーパーの焼きいも🍠よく買って、輪切りにして冷凍しますよー(^o^)
半シャリで食べるのも好きです
この焼きいも屋さんは、人用と犬用の2種類売ってました(^-^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事