愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

キャバちゃんと会えた!~逗子マリーナペットフェスタ②~

2020年01月31日 06時28分03秒 | お出かけ

「逗子マリーナペットフェスタ」では キャバちゃんにも会えました(^_^)

芝生の所で休んでいると カートに乗ったキャバちゃんを発見!(^_^)

こちらから声をかけさせていただきました

トライの「るなちゃん」(^_^) もしかしたらお名前はカタカナかな?

『会えたね(^_^)』 とってもかわいい「るなちゃん」

小柄な「るなちゃん」は9歳 「まる」の先輩です!

『ほんとかわいい!』 これからも元気でね!(^_^)

ここ「リビエラ逗子マリーナ」のプールサイドからの景色はいいですよ!

「富士山」と「江の島」 絶景じゃないですか!

海も近いし とてもいいロケーション!

「シーサイドチャペルリビエラ」のデッキにも入れて ここでも写真を

おお!二人ともいい表情で写真におさまった!(^_^)

ブースを一回りしたあとは 芝生の上でのんびり

かなりの数のわんちゃんが来ていましたね

後ろはチャペル ここで一休みしてお昼ごはんも食べましょう

我が家では珍しい イベント会場での食事調達 カレーです! 美味しかった(^_^)

「まる」と「りん」は ドッグフードと家から持参した「ささみ」

美味しそうに食べた二人です

ごはんのあと

「ピースワンコジャパン」さんのブースへ

譲渡会でご縁を待つ わんちゃんたち 家族が見つかったかな~

またチャペルの芝生に戻って イベントを見学

わんこのファッションショーやチャリティーオークションなど

オークションでは 杉本彩さんがゲストで登場! 間近で見れてラッキー(^_^)

すると~

なんとドッグラン友達の「ナナちゃん」が!

パパさん ママさんと来ていた「ナナちゃん」 楽しんだかな?(^_^)

ほじょ犬デモステージもありました

とてもお利口な 介助犬のわんちゃん 

こちらは聴導犬のわんちゃん 見事にサポートの実演をしていました

他には「ペット同伴クルーズ」などもありましたが 早めに帰ることに

お手入れもしてもらったし 来てよかったね~

★おまけ★

先着順でもらえた「お散歩バッグ」です

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生さんお手入れありがとう... | トップ | 二人三脚じゃなくて二わん六脚? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事