「しあわせ」~すべてのマーケットトレーダーへ~

日々の時事、マーケットに関することを書いてまいります。
会員さん募集しています。
電話 080-3248-7114

酷い腰痛

2013-01-28 21:16:48 | 投資

こんばんは。

 

本当は、PCに打ち込むだけで酷くいたいので、書きたくはないのですが。

かなりアクセスがあるので。

 

今、思っていること。

このマーケットの選択肢は売りか、様子見。

もう少し、みれば、逆張り。

というのが個人的見解です。

買いという選択肢は私の中には、今の時点ではありません。

 

この価値基準は、自分自身の価値基準があるから。

ここ20年程度の上昇率を全部精査した結果ですので、誰に何をいわれようと変えるつもりはありません。

この日足、週足、月足でまだ、買いと言っている方は長期で買いといっているのでしょう。

目先の下げに眼をつぶるという意味でしょう。

 

調整しなければ、上がらないと思います。

94年から97年のドル円の日足でもご覧になってください。

データがない、というのは自分でみつければいいと思います。

それと、リーマン以降、前にも書いたように、政策効果というものは長続きしていない。

日銀は緩和は金額規模では緩和をしていますが、真水は緩和はしていない。

アップルの決算が低調であったように、12月末の決算はまだ、業績改善には寄与していないと思う。

とくに、輸出製造業の未来が見えない状態だと思います。

 

痛いのでこれまで。

 

けんちゃん

 

明日は、私の腰痛が治っていますように。これでも、きのうよりは、マシなんです。

明日も、みなさんにいっぱーい、いっぱーーーーーーーーーい幸せが降り積もりますように!!!!!

 

 

ありがとうございます。

 

 

竹井 健二



最新の画像もっと見る