釧路市社会福祉協議会ブログ

釧路市社協の活動や共同募金活動を紹介していきます。

ポニーの教室『クリスマス会』

2021-12-24 16:39:12 | 行事・イベント

12月21日(火)母と子のふれあいサークルである「ポニーの教室」のクリスマス会が開催されました。大きなツリーに子ども達も大興奮!

 

プログラムの始めは子ども達のグループ発表からです。

子ども達とお母さんがこの日の為に沢山練習をしたダンスを披露。可愛らしい忍者とアンパンマンに変身して、とても上手に踊ってくれました★

 

次は職員とボランティアさんがマジックを披露!

沢山の歓声が上がりました!!

 

楽しいマジックが終わった後はサンタさんとトナカイがクリスマス会に遊びに来てくれました。

 

プレゼントをサンタさんから貰ってニコニコ笑顔の子ども達でした。

今年のポニーの教室はクリスマス会が最後でしたが、年明けまた元気いっぱいのポニーの仲間たちに会えるのを楽しみにしています♪

 

【本所・地域福祉課 担当】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路市の地域活動♪~みはら・... | トップ | 釧路北ロータリークラブ様よ... »
最新の画像もっと見る

行事・イベント」カテゴリの最新記事