ふたりでお出かけ♪

シンガポール航空エコノミークラス機内食*シンガポール発関空行き

 

最初にドリンク(烏龍茶かな)とナッツ

メニューは二種類

私たちは二人ともチキンをいただきました(と言いながら写真がこれしかなかったので夫もチキンを選んだのだと)

ご覧の通り、パンはあまり美味しくなかったと思います

マッシュポテト以外は全ていただきました(たぶん)

デザートのアイスは

残念ながらハーゲンダッツではありません

カチカチだったのでしばらくしてからいただきました

ホテル代がちょっとお高かったので節約しましたが機内食はともかくエコノミークラスの座席は、やはり疲れます

次はいつ行けるか分かりませんが出来たらビジネスクラスがいいかなあ…

最新の画像もっと見る

最近の「シンガポール旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事