ふたりでお出かけ♪

関空「ラウンジノース」

8月11日から7泊9日でロンドンとパリに行って来ました

今回も2年前のイタリア旅行と同様にキャセイのビジネスクラス利用ですが

なぜかチェックイン時に渡されたラウンジのインビテーションカードには「ラウンジノース」の記載が

朝早めの時間帯だったので先客は2組だけでした

ラウンジパシフィックは窓がなくてちょっと残念でしたが、こちらはいい眺め

遠くに連絡橋も見えます

ラウンジノースはルックJTBの指定ラウンジだそうでパンフレットも置いてあります

フードやドリンク類の品揃えは、まあ普通かな?

このあといただく機内食のことも考えて、ちょっとだけにしておきました(夫はコーラだけ)

前回同様(笑)少しずつアップしていけたらいいなと思います m(__)m 

最新の画像もっと見る

最近の「2017英・仏旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事