ふたりでお出かけ♪

キャセイビジネスクラス機内食*関空発香港行き

関空から香港までのフライトは9時20分発、少し早まるかも?

2年前イタリア旅行の際はリージョナル仕様でしたが

今回は長距離用の機材でした (^^)

予約時はリージョナル仕様だったけど機材変更です(こんな変更ならいつでもOK)

短時間なのでフルフラットにして休むことはありませんでしたが、やっぱりこれでしょ!

ウェルカムドリンクはオレンジジュース

機内食は朝食メニューです

         

最初に温かいウーロン茶をもらって置いておきました

フルーツとパン(ガーリックトーストはなかったと思います)

ここでミルクティー

ヨーグルト

結構甘かった

メインは点心(ディムサムセレクション)にしてみました(ウーロン茶はこのメインのために置いていた)

海老餃子やシュウマイ、なかでも

こちらの中華ちまきがとても美味しかったです

上空で入道雲を眺めながら、しばらくすると2年ぶりの香港に到着(と言っても乗り継ぎだけですが)

香港が中国に返還されて20年になるのですね

大きな橋を建設中でした

今回夫は反対側の窓側一人席でしたが

同じようにオレンジジュースをいただいたようです

         

この写真を見ると離陸は少し早めだったのかな?

         

こんな写真も撮っていたようです

このあと乗り継ぎの手続きを済ませてラウンジへ向かいました

最新の画像もっと見る

最近の「2017英・仏旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事