ふたりでお出かけ♪

フォーシーズンズホテル京都「ブラッスリー」にて朝食ビュッフェ

フォーシーズンズホテル京都の宿泊記、最後は「ブラッスリー」でいただいた朝食ビュッフェです

どなたもいらっしゃいませんが、こちらのお席は前夜夕食時にお席の準備ができるまで座っていました

お食事というよりはティータイムでの利用が主でしょうか(お昼はランチされている方もいらっしゃいましたが)

立派なお雛様

カウンター席もセッティングされているので奥のお席が混んできたら、こちらの利用もありでしょうか

ビュッフェ台はカウンターの向かい側とその奥にもあります

ホットドリンクはテーブルオーダーですが今写真を見るとネスプレッソも用意されているようです

ドリンク類は種類も豊富 こちらは作っていただけるのでしょうか?

淡雪(いちご)発見!

ミルクも4種類

きれいに並んだポン酢、フォーシーズンズのロゴ入りなので販売されているのかな?

和食系もあります ぶり大根、朝食でなければいただいてみたかったな

写真はありませんが、お味噌汁もあったと思います

卵料理など一品はオーダーできます

     

     

アラカルトでオーダーすると2,100円、ビュッフェだと込みで4,800円のようですね

どちらも税・サービス料が別途加算だと思いますが今は新型ウイルスの影響でビュッフェの提供は無いようです

どんなに種類が豊富でも私たちがいただくものは余り変わりなく…

目玉焼き(夫)とトマトとマッシュルーム入りオムレツ(私)をオーダーして

他はこのような感じ 夫

最後に淡雪もいただきました

朝食に関してはサービスも特に問題なく気持ちよくいただけました

種類も豊富なのでビュッフェが再開されたらいつかまた宿泊してもう一度利用してみたいです

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事