ふたりでお出かけ♪

コンラッド大阪*エグゼクティブラウンジ「朝食タイム」

通常のウィークデイだと朝食はアトモス・ダイニングに変更されたようですが、お正月はこちらでした

時間は7時からだったと思います

 

元旦なので皆さんゆっくりされていたのか、先客は一組だけでした

ミルクだけで4種類

 

お味噌汁の薬味

ご飯やお粥

いただくかどうかは別として朝食の内容が一番充実していたような気がします

しいて言えば確認はしていませんが卵料理のオーダーが出来ないみたいなので、ちょっと残念かも

お正月らしいものも少しだけいただきました(上が私、下が夫)

お味噌汁も味見しましたが、美味しかったです

最後に気になっていたパンケーキとホットチョコレートまでいただいて終了

アフタヌーンティータイムもイブニングサービスの時も混み合っていたので

朝食タイムに初めてラウンジ内の写真が撮れました

チェックアウト時間ギリギリまでお部屋で過ごし、ラウンジで冷たいものをいただいた後

荷物を1階に預けてからランチを取るために散歩がてらリッツ・カールトン大阪まで歩いて行きました

今回は連泊せず元日は別のホテルへ泊まったので、またそのうちご紹介します

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事