倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

ホビージャパン「クイーンズゲイト 運命の子ディズィー」

2010年01月31日 | フィギュア

ホビージャパン誌上限定販売の「クイーンズゲイト 運命の子ディズィー」です。
すいません、ギアーズ・オブ・ウォーのディジーじゃありません。(出たら買うけど)
意外とディズィーというかギルティギアってあまりPVCフィギュア化されてないのでうれしいですね。
不知火舞、いろはに続いてクイーンズゲイトシリーズとしての立体化です。
コトブキヤ製ということでそれほど期待してなかった(失礼w)んですがけっこういい出来ですな。


背中から。
やわらかそうなお尻…はいてない感がヤバい。


すばらしき南半球。
ちなみにクイーンズシリーズですがデフォではキャストオフできません。
服の金具部分の接着を外せばペロンと脱げるそうですがw


ディズィーはずっと前からフィギュア化して欲しかったキャラなのでうれしいです。
注文しておいてよかったw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿