倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

10月1日(水)のつぶやき その1

2014年10月02日 | ツイッター

アクションフィギュア「アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕」登場重巡洋艦らしい艤装に、ダイナマイトボディも再現。表情パーツは4種用意 #艦娘 #艦これ bit.ly/1rIg7RR

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

愛宕さん欲しいけどアクションフィギュアに向かない服装だよなこれw


早くしないとPVから1年たっちゃうよ?

1 件 リツイートされました

天下一品のドロドロのスープのラーメン、あんまうまいと思わないんだが時々なぜか食いたくなる時がある


このままでは桃華ちゃまのCD出る前にシンデマスアニメ始まってまう


桃華Pと仁奈Pに対する運営の仕打ちは酷いがCD出てるのにアニメのキービジュアルにいないユッコPとさえPも気が気ではないだろう


桃華ちゃまのCV誰になるのかなぁ(ポワワ


なんでうちの地域ドミノピザの宅配エリア入ってないん・・・


みくにゃんは実はプリパラのみれぃみたいなキャラだったんですか?…ぷりっ


新・シンデレラガールズのアイドルを紹介してみる(その8) (20:15) nico.ms/sm24588467 #sm24588467


法子・真奈美・時子・美里 輝け青春☆スクールガール 思い出エピソ (4:02) nico.ms/sm24589339 #sm24589339


これだけは絶対に組み込むなと言ったものが一つだけあって、それは最後までぼくが認めなかったので永野君の怒りを買ったということはありました。エルガイムの頭の部分に女の子が入っているという設定、それはだめだ、と使わなかったのです。

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿