倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

10月18日(木)のつぶやき その1

2012年10月19日 | ツイッター

ゴローちゃんおちつけwww


ジョセフィーヌとはなんだったのか


わさびカルビと卵かけごはん・・・だと・・・?


「孤独のグルメSeason2」今夜もご視聴誠にありがとうございました。来週10月24日(水)は、「中野沼袋のわさびカルビと卵かけご飯」ゲストは中山エミリさん、大島蓉子さん、鈴木正幸さん。引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m #tx_kodokugurume

倉木りんさんがリツイート | 260 RT

ジーコサッカーってSM調教師瞳です?


やよいもだいぶおちついてきたな


現在順位:584位 獲得思い出pt:460547


MODEL2 COLLECTION (モデル2コレクション) トレイラーがUPされました。 bit.ly/WBCyY4 bit.ly/TdB5Ip 初代「電脳戦機バーチャロン」がXbox 360、PS3に移植されます! #virtualon

倉木りんさんがリツイート | 240 RT

初代バーチャロンきたあああああああ


俺のツインスティックを見てくれ。こいつをどう思う?


ということで発表です!MODEL2 タイトルを5本ほど作っておりました。 MODEL2 COLLECTION OFFICIAL WEBSITE amcvt.sega.jp/model2/

倉木りんさんがリツイート | 144 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿