倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

6月22日(火)のつぶやき

2010年06月23日 | Weblog
01:12 from web
アルターあずにゃん発送メールが来たので明日受け取れるといいな。あずにゃんペロペロ^^でも戦極姫2フラゲもしたいな・・・問題は明日残業がないかどうかだ・・・
22:25 from web
帰宅ったー。戦極姫2フラゲして・・・あれ?bokuなんか間違えた?


22:26 from web
汚いなさすがコナミきたない
22:30 from web
戦極姫2とホワイトアルバムは明日入荷とか^^;モンハンは尼でキーボードといっしょに予約してあるしフラゲしても遊べないのでスルー。トトリも思わず買うところだった
22:31 from web (Re: @YiiP
@YiiP 俺のソウルにティン!ときたんだ・・・別にスク水なんて好きじゃないけど
22:43 from web
というわけでFF11のBAをしつつ初ラブプラス!だれにしようかなぁ・・・
22:45 from web (Re: @six360_
@six360_ 今月末ゲームやフィギュア大量に届くのにまだ俺に買わせようというのか・・・
23:15 from web
LinKurakiをゲームソフトに例えるならば、ストリートファイターでしょう。 http://shindanmaker.com/27773 えっ?初代?巨大なボタンにチョップ!
23:24 from web
あーヒラサワだなー
23:27 from web
LinKuraki君。『~めざし』を使って短文を作りなさい。 http://shindanmaker.com/28216 #tanbun 今日の御飯のおかずはめざし
23:31 from web (Re: @takuna360
@takuna360 たくなさんが俺の知らないところへ行っちゃう;;
by LinKuraki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿