倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

2月14日(日)のつぶやき

2010年02月15日 | Weblog
02:46 from web (Re: @YasunoriMitsuda
@YasunoriMitsuda おつかれさまでした!すごく楽しい番組だったので次回も楽しみです。佐野さんのテンションに負けずがんばってくださいw
05:13 from web
脅威のシンクロ律www 【比較してみた】ドラマー目立ちすぎww + 律っちゃん目立ちすぎww (3:37) http://nico.ms/sm9699719 #nicovideo #sm9699719
14:14 from Raptr
Playing Sacred 2 J. http://raptr.com/LinKuraki
18:18 from Raptr
Playing Resonance of Fate. http://raptr.com/LinKuraki
19:49 from web (Re: @MUNETATSU
@MUNETATSU オルタちゃんと起動しました。フェイタルフレームとストアニも試しましたが異常なしです
20:05 from web
久しぶりにパンドラオルタやってるけど今やってもグラ綺麗だなぁ
20:35 from web
昨日から4食連続カレー。そう今日は聖カレーデー!!
23:15 from web
セイクリッド2、いつの間にかNPC3人を引き連れたPTになってる・・・うち1人は初期いつの間にか仲間になってて体力が全く減らない頼もしい奴。壁になってくれてありがとう
by LinKuraki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿