倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

強さをアッピルしない謙虚なナイト

2009年05月02日 | ゲーム
ネ実バーチャロン・オラトリオタングラム大会に参加したよ!
大会にエントリーしたのは35名!!
今までネ実箱スレでの大会では最高の参加人数かな?
4~5人の8つのグループに分かれて総当りの予選をし、それぞれの1位と最下位が勝ち組トーナメント、負け組みトーナメントに進出できる仕組み。
去年のアップデートでパーティ組めるようになり、オラタンでもパーティ機能に対応してくれているのでかなり対戦しやすくて助かりますね。
私はサイファーで参加したのですが予選全敗…(1セットも取れず)
見事負け組みトーナメントに進出!!
そして負け残りの負け組みトーナメントでも弱さを発揮し全敗で決勝進出。
決勝戦の相手はバルバドス。
…はい、3-5で負けますた…orz
みんなつええよ…
リプレイをアップロードしたので少しの間残しときます…(5/2LinKuraki)
リプレイを見ると自分がいかに武器をぶっ放しているだけってのが分かりますね…
また開催されるならリベンジしたいでつ…

デスマ城伝説

意外と合ってるw
俺もHDDにドラキュラファミコンベスト入れとくか。
WiiのVC版悪魔城伝説落としました。やっぱおもすれー。
ニューマンアスレチックスも出たし来月は忍者くん阿修羅の章。
WiiはVCしかやってないなぁw

メイドイン俺でスパルタンX

メイドイン俺、いろいろできるんだなぁ。
ちょっと欲しくなった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿