倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

11月23日(日)のつぶやき その1

2014年11月24日 | ツイッター

我らがぁあああああみぃいいいいきぃいいいいおめでとううううう!!!!!!!!!生まれてきてくれてありがとう!ありがとう!!! pic.twitter.com/s0obgBmaTf

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

新キャラの能力強すぎで馬とライトニングさんつらい


美希ちゃんおめでとう!!! つ(おにぎり) pic.twitter.com/hQwWiFVsuf

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

ガンコレ敵を見つけるのボタン反応しないんやけどー^^


7シスのモモカという名前を見るたびにドキッとする


【艦隊これくしょん】装甲艦隊カンムスPV2第一話「クレ(呉)」 (0:55) nico.ms/sm24965790 #sm24965790


【艦これ替え歌】『ボーキのさだめ』歌ってみた【ラリーZ】 (1:32) nico.ms/sm24953057 #sm24953057


うえええええビックサイトプロジェクションマッピングしてるよおおおおおおすげええええええ!!!!! pic.twitter.com/n9Je9tkAn3

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

艦これは愛宕かわいいなー、愛宕手に入れるまでやろうかなーって思って結局もうほぼ触ってないので供養と一度書きたい欲を満たすために落書き愛宕。 pic.twitter.com/naPdADStNE

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT

この前の最終戦を忘れてはならない(戒め


グラブルガチャ回すときとかに使える画像 pic.twitter.com/a3Q87oaRWN

[桃華絢爛]倉木りんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿