倉木りんのだらだらブログ

ゲーム大好き倉木りんの日記とかゲームや飼犬のこととかをダラダラと語っちゃったり。

「きた!閣下きた!」「メインヒロインきた!」「これで勝つる!」

2008年12月29日 | ゲーム
「今更ついたのか!」「おそい!」「きた!閣下きた!」「メインヒロインきた!」「これで勝つる!」

美希「…メインヒロイン?」


というわけでようやくメガハウス「ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香」「高槻やよい」が到着。
わた春香さん来るのずっと待ってたよ!
顔の造型は360版というよりアーケード版に近いかな?
っていうかパッケージのイラストとフィギュア原型同じ人なのか!
グッスマ美希に続いてラメ入り衣装。
わきの下とかおへその辺りとかたまりませんなぁ。
…あ、なんか俺変(ry

さて、これでゲーム・フィギュア関係は今年は買い納めかな?
午後からは泊まりの仕事なんで逝ってくるノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ききょう)
2008-12-30 20:12:04
ブリリアント閣下の出来の良さに、フロリボ閣下の嫉妬の炎が・・・閣下ー!後ろ後ろ!!w
でも、本当にブリリアントステージは出来が良いですね(^^)今後もシリーズ継続するみたいだし、楽しみです。あ、あと、やよいはオレの嫁w
返信する
Unknown (倉木りん)
2008-12-31 15:29:50
発表時はなんか微妙かな~と思ってたけど実物きたらこれはこれでいい感じでお気に入りになりましたw
次の雪歩と美希も購入予定。
小鳥さんや貴音、響を含めて全員揃うならたぶん全部買っちゃいますねw
返信する

コメントを投稿